お知らせ(6.8 更新! NEW!)

いよいよ最終週! 最終日6/5(月)には、前田まゆみさん・ギャラリートークのアンコール開催も!

春の陽気とともに始まった、春の特別開館「オーリキュラと庭のはなし」前田まゆみ 絵本原画展も、いよいよ最終週となりました。大人の心の奥深くに響く、オーリキュラの美しい絵と物語。繊細で温かい原画とともに、是非、お見逃しなきよう、ご来館をお待ちしております。

そして前田まゆみさんからは、うれしいサプライズが!最終日となる6月5日(月)、再び「オーリキュラと庭のはなし」についてお話くださることになりました!こちらは、5月13日に開催し、ご好評いただいたギャラリートーク&サイン会のアンコール開催となります。急なお知らせとなり恐縮ですが、春の特別開館の締めくくりとなるこの日、再び前田まゆみさんを囲んで、温かく幸せな時間となればと思います。ご予約、お待ちしております。(最終日、13:00~15:00 は通常の来館予約も可能です。

前田まゆみさん ギャラリートーク&サイン会(アンコール開催)

6月5日(月) 15:30~17:30 

作者の前田まゆみさんをお迎えし、朗読家・馬場精子さんの朗読と音楽による「オーリキュラと庭のはなし」の映像を一緒に鑑賞後、長い年月を経てこの作品の生まれた経緯や、作品にこめられたメッセージなどお話いただきます。トークイベントの後は、ティータイムとサイン会をお楽しみください。

参加費:おひとり2,000円(ロンネフェルト紅茶つき)  

ご予約:5/30(火)15:30~  下記、ご予約ページより受付(先着 10名)

http://hibikikan.com/reservation/event 

(受付開始日時までは、「予約する」ボタンが表示されません。)

※サインは(当日もしくは過去に)当館でご購入の本に限ります。

※席数が少ないので、ご予約は2名様まででお願いいたします。

※アンコール開催につき、前回ご参加されなかったお客様を優先させていただく場合があります。

Today's Schedule
2024.06.14 Friday