お知らせ(3.12 更新! NEW!)

4月22日(金)~5月30日(月)開催の、春の特別開館:「世界の美しいことば」前田まゆみ・絵本原画展は、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、また映像上映の関係で、原則として事前のご予約をお願いしております。(予約優先制)

 

当HPの「お問い合わせ」フォームより、必要項目(お名前/人数/ご希望日時(〇月×日 〇時~△時 第3希望まで)/当日連絡のつくお電話番号/ワクチン接種の有無(任意回答 1回済/2回済/3回済/無)をご記入の上、ご送信願います。

 

※ご予約はお早めに、遅くとも前日までにお願いいたします。キャンセルや変更も可能です。

※当日のご対応はできかねる場合もございます。状況により、急な開館時間の変更や、臨時休館の可能性もございます。

※ご予約は、一組2名様まで、最大2時間までです。ご予約の際には、14時~16時、等とお書きください。(3名様以上や時間の延長は、要相談となります。)

※なるべくお客様どうしの重なりを避けるため、可能な範囲で日時の調整をお願いする場合もございます。そのため、「第2希望」や「第3希望」の日時がある場合は、お書きいただけると有難いです

※ホームページからのご予約が難しい場合は、075-708-7178 へお電話ください。留守番応答の場合は、上記必要項目を発信音の後に録音してください。

 

<感染予防のため、ご理解、ご協力いただきたいこと> 

1)当日、発熱や咳が続く、倦怠感や息苦しさ、味覚や嗅覚の異常などの症状がある方、体調に不安のある方は、ご来館をお控えください。お越しの前に、念のため、必ず検温をお願いいたします。

2)ご入館時に、アルコール消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。手洗いにも、除菌ハンドソープがございます。

3)ご飲食時以外のマスクの着用(マスク会食)にご協力ください。(マスクをお持ちでない方の為に、こちらでも若干ご用意がございます。)特に2名様でお越しの場合、マスク会食にご協力いただき、会話は極力控えて、美術館同様、静かにご鑑賞ください。

4)ドアノブ等よく触れるところを中心に、店内は事前に消毒しておきます。また、随時、換気や消毒をさせていただきます。

5)通常より、座席数を減らしております。席に余裕がある場合は、対面ではなく、横並びでの着席にご協力いただく場合があります。

 

【期間限定・春の特別開館!(ご予約優先制)】4月22日(金)~5月30日(月)「世界の美しいことば」前田まゆみ・絵本原画展

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday