お知らせ(3.12 更新! NEW!)

12月20日(金)~22日(日)「クリスマス・キャンドルと絵本の夕べ」を開催します。

今年も残すところあと僅か、響き館では開催中の「ちいさな鳥のはじまりの歌」豊島舞・作品展に加えて、クリスマス絵本のコーナーが登場、この季節にピッタリの、温かくロマンチックな絵本が並びました。中身はもちろんですが、それぞれの絵本の表紙の美しさも、クリスマス絵本ならでは。ささやかながら、ミニガーデンのイルミネーションの点灯も始まりました。2019年のフィナーレとなる12月20日(金)~22日(日)の3日間は、毎年恒例となりました「クリスマスキャンドルと絵本の夕べ」を開催します。ゆれるキャンドルの灯りと、上質の絵本と音楽に囲まれて、素敵な時間をお過ごしください。響き館ならではの特典も、たくさんご用意してお待ちしております。

 

<キャンドルと絵本の夕べ-期間中特典->

 

1)夕刻(16時頃)より、各テーブルのキャンドルに点火、ガーデンのイルミネーションも点灯します。Jazzのゆったり流れる店内で、大人限定の絵本カフェならではの演出をお楽しみください。

2)店主によるクリスマス絵本の紹介や、クリスマスにぴったりなジャズピアノの自動演奏をお楽しみいただきます。(17時すぎ頃~を予定。お客様の出入り状況により、時間は前後いたしますのでご了承ください。)

 

3)ロンネフェルトのクリスマスティーと、クリスマス限定デザートプレートが登場します。

 

☆ドイツ・ロンネフェルト社のクリスマスティー「グリューワインティー」と「ウィンタードリーム」が再登場。「グリューワインティー」はドイツの冬の風物詩ホットワインをイメージした、フルーツたっぷりのハーブティー。また「ウィンタードリーム」は、くせのないルイボスティーにシナモン、オレンジピールなどをブレンド。こちらも冬にピッタリの味わいです。いずれも数量限定で、なくなり次第終了となりますので、是非お早めにご賞味ください。

 

☆クリスマス期間限定の特別デザートプレートが登場。美味しいフルーツ入りの完全無添加チーズケーキに、7種類のスパイスを効かせた、ドイツのクリスマス菓子「シュトーレン」の盛り合わせです。いずれも素材と製法にこだわりぬいた逸品です。各日、数量限定となります。

 

4)絵本をご購入のお客様は、冊数にかかわらず、入館基本料(1ドリンク代)を100円OFFといたします。(店頭在庫のある絵本に限ります。)クリスマスの贈り物にも是非ご利用ください。

 

グリューワインティーv.jpg   シュトーレンv.jpg

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday