お知らせ(3.12 更新! NEW!)

いよいよ残り5日間、27日(金)15:30~ 前田まゆみさんをゲストにお迎えします!

春の特別開館:「世界の美しいことば」前田まゆみ 絵本原画展も、5月30日(月)まで、残り開館日で5日間となりました。

会期も最終となりますが、この度、27日(金)15:30~、前田まゆみさんをお迎えして、作者と一緒にお過ごしいただける貴重な機会を設けさせていただくことになりました。急なお知らせとなり恐縮ですが、下記ご覧の上、ご参加希望の方は、24日(火)10:00以降にご予約いただければ幸いです。(通常の来館予約もお待ちしています。こちらは、いつでも受付可能です。)

【イベント内容】
「世界の美しいことば」の、朗読と音楽による映像上映を、前田さんと一緒にお楽しみいただきます。上映後のブックトークでは、店主の解説に加えて、前田さんからも少しコメントをいただく予定です。上映会終了後は、前田まゆみさんと直接お話や質問のできる時間も設けます。弊店でご購入いただいた絵本でしたら、直接サインをお求めいただくこともできます。

【ご予約方法】
通常の来館予約と同じく、「お問い合わせ」からお願いします。
ご希望日時を、27日(金)15:30~17:30にしていただき、念のため「前田まゆみさんのイベント希望」と書き添えてください。

※要入館料(1ドリンクつき ¥700)となります。
※人数が非常に限られていますので、24日(火)午前10時以降の受け付けといたします。(先着順)/通常の来館予約は、いつでも可能です。
※お申し込みは2名様まで。1名様でお申し込みの場合は、状況により相席をお願いする場合があります。(テーブルにはアクリル板を設置いたします。)
※既にご来館予約済みの方で、こちらのイベント参加に変更希望の場合は、24日(火)午前10時以降に、ご予約し直していただきますよう、お願いいたします。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday