お知らせ(12.1 更新! NEW!)

2021-10-15 14:22:00
【期間限定・秋冬の特別開館!(ご予約優先制)】11月19日(金)~12月26日(日)「猫のミーラ」井上奈奈・絵本原画展

 皆様、お待たせいたしました。長期休館中ではありますが、この度、期間限定の秋冬の特別開館として、「猫のミーラ」井上奈奈・作品展を開催することとなりました。会期は、11月19日(金)~12月26日(日)。作品展に合わせ、絵本カフェも久しぶりにオープン!選りすぐりの絵本とともに、美味しいお飲み物、スイーツをお楽しみいただけます。会期末には、二年ぶりの開催となる、「クリスマスキャンドルと絵本の夕べ」も予定しています。

 新型コロナウィルスの再拡大も懸念されている状況ですので、引き続き、ご予約優先制の導入を含め、皆様に少しでも安心してお越しいただけるように、感染予防には十分に気をつけてまいります。皆様のご来館、ご予約をお待ちしております。 

※感染状況を含め、情勢に大きな変化があった場合は、開催の中止や見直しも起こりえます。どうぞご了承の上、お早めにご来館いただければ幸いです。

 

【秋冬の特別開館 開催概要】

開催日:11月19日(金)~12月26日(日)

休館日:火曜・水曜

※11月23日(火・祝)は開館、11月25日(木)は振替休館といたします。

開館時間:13時~18時(入館・ラストオーダー:17時まで)

入館料:650円(1ドリンク代 ※美味しいスイーツも追加でご用意) 

※原画展示の他、限定サイン本、リソグラフ作品の販売朗読と音楽によるプロモーション映像の上映(朗読:馬場精子さん)も予定しています。

 

【「猫のミーラ」井上奈奈・作品展】(展示内容の詳細)

http://hibikikan.com/free/exhibition4   

会期末の「クリスマスキャンドルと絵本の夕べ」につきましては、改めて詳細をお知らせします。

 

【ご予約優先制につきまして】

期間中は、引き続き「ご予約優先制」とさせていただく予定です。詳細につきましては、決まり次第お知らせいたします。