お知らせ(10.4 更新!)

2017-04-17 14:35:00

※ゴールデンウィーク期間も、下記特典の継続が決定しました!!

 

来る4月22日(土)、響き館は、オープンからまる7年を迎えます。信州の安曇野や清里にある素晴らしい絵本美術館(安曇野絵本館や、えほんミュージアム清里など)との出会いから、大人が味わう絵本の良さに気づき、微力ではありますが、そんな幸せな時間や空間を提供できればという想いで、7年間歩んでまいりました。皆様のこれまでのご支援に感謝し、これからも「大人のための絵本館」として、着実に歩んでいきたいと思っております。

 

 響き館では、開館7周年を記念し、皆様への感謝の気持ちをこめて、オープン記念の4月22日を含む4日間、お得なフェアを開催いたします。開催中の春の企画展「春に咲き、ひらく絵本」の展示作品をお楽しみいただきながら、ゆったり、豊かなティータイムをお過ごしください。皆様のお越しを、心よりお待ちしております!


<開催期間>

4月28日(金)~30日(日)、5月3日(水・祝)~6日(土)

<フェア特典>

期間中、

人気店「むしやしない」製のデザートをご注文のお客さま--お会計より、50円~100円OFF!

絵本をご購入のお客様--購入冊数に応じて、飲食代より、100円~200円OFF!

 

※絵本は館内在庫のあるものに限り、絵本便、取り寄せは除きます。

※上記2つを重複しての割引き、更にリピーター割引き、学割との併用もできます。(通常の「絵本セット」と重複しての割引はございません。)

※デザートは、各日数量限定限定のものもございます。売り切れの際は、どうかご了承願います。

 


1