お知らせ(3.12 更新! NEW!)

いよいよ連休がスタートしました。晴天が続き、宝ヶ池通りの木々の新緑も鮮やかになってまいりました。おかげさまで、「響き館」も少しずつではありますが、お客様に足を運んでいただけるようになり、今日からスタートした『ゴールディーのお人形』の紹介もご好評をいただいております。今年の連休は、いいお天気が続きそうです。ゆったりとしたひと時を「響き館」お過ごしいただけるよう、心待ちにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。お得な開館記念クーポンもご用意いたしましたので、左の「クーポン」をクリックしていただき、どうぞご利用下さい。
2010.04.29 (Thu)  16:19

Leaf Web版で紹介されました。

お馴染みの、京都・滋賀の情報誌 Leaf のホームページ http://www.leafkyoto.net で「響き館」が紹介されました。よろしければ、トップページ右上のニュース欄をご覧下さい。

連休中は、5/1(土)より5/5(水)まで、午前10時より営業いたします。また、それに伴い5/6(木)7(金)の両日はお休みとさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2010.04.22 (Thu)  08:49

本日より通常営業いたします

本日22日(木)より、通常営業いたします。開館時間は、平日:13:00より18:00、土日祝は10:00より18:00となっております。(火曜・水曜:定休日、祝日の場合は営業、翌平日は休み)
どうぞ「響き館」で、ゆったり特別な時間を過ごしにお越し下さい。
3日間のプレオーブンが無事終了いたしました。まだまだご近隣の方や、たまたま通りかかりで目に留まって入ってくださる方がほとんどでしたが、皆さんとても熱心に絵本をご鑑賞いただき、またたくさんのご感想をお書きくださり、本当にうれしかったです。これからも、皆様に愛されるお店になるように、一生懸命努力していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
1 2
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday