お知らせ(10.10 更新! NEW!)

2019-07-09 14:48:00
樋口+北脇.jpg

既にお知らせの通り、響き館は7月より長期休館に入っております。皆様には、ご迷惑、ご不便をおかけして、申し訳ございません。そこで、ささやかではありますが、休館期間中のプレゼントとして、「2019・夏の絵本フェスタ」と題し、 3日間限定のイベントを企画いたしました。

 

【絵本とJazzの調べ vol.13】・・・8月24日(土)15:30~
開館以来13度目となる、絵本の朗読とジャズのコンサート。あの「星空」(ジミー・リャオ/作)の名演以来、約2年ぶりに待望の開催となりました。出演は、いつも素晴らしい歌声と朗読で私達を魅了してくださる樋口みづほさんと、今回初登場となる、今注目の実力派ギタリスト・北脇久士さん。美しい朗読と歌、即興をまじえた、豊かで繊細なギター、素晴らしいスタンダートジャズの名曲たち。開館以来、数々の名演を重ねてきた本シリーズが、今回も素敵な絵本の世界をお届けします。公演後恒例のティータイムでは、今回特別展示となる館内の絵本をゆったりお楽しみいただけます。皆様のご参加を楽しみにお待ちいたしております。
※ご予約は8月3日(土)正午~ 先着順で受付開始です。ご予約方法を含む詳細は「イベント」ページをご覧ください。
【夏のスペシャルブックフェア】・・・8月25日(日)、26日(月)の2日間
これまでご好評いただいたタイトルはもちろん、注目のニュータイトルを豊富に加え、選りすぐりの絵本たちをこの日のために特別展示。夏季限定のロンネフェルト・アイスティーとともに、ゆったりお楽しみいただけます。館内在庫絵本をご購入の方は、入館基本料(ドリンク代)が、ぐんとお得になります。
絵本のご購入で、入館料を100円引き、2冊以上ご購入の場合は、入館料を300円にいたします。

1