お知らせ(12.15 更新!)

2013-10-28 16:33:00

台風が過ぎ去って、一気に秋が深まってきました。響き館では、開催中の企画展「絵本に見える家族の風景」がいよいよフィナーレを迎えます。そこで、10月31日(木)~11月4日(月・祝)の会期最後の5日間限定で、お得なブックフェアを開催いたします。

期間中、
絵本を1冊ご購入の方      ・・・「響き館珈琲」または「ロンネフェルト紅茶」を半額250円
絵本を2冊以上ご購入の方・・・「響き館珈琲」または「ロンネフェルト紅茶」を無料
にてご提供させていただきます。
(他の割引きサービスとの併用はできません。また「絵本便」は対象外とさせていただきます。)

企画展特選の「マールとおばあちゃん」(ブロンズ新社)をはじめ、響き館目線で選んだ絵本のセレクション。深まる秋の季節に、温かい珈琲、紅茶を飲みながら、自分への、あるいは大切な方へのプレゼントにゆっくりと絵本を選んでいただければ幸いです。皆様のお越しをお待ちしております。


2013-10-24 16:20:00

今月発行のフリーペーパー「ことり会だより vol.5」の中の、「京都の個性的な書店特集」の中で、響き館を紹介してくださいました。フリーペーパーと言っても、よく街で見かけるフリーペーパーとはまったく異なり、心のこもった文章と、温もりたっぷりの手描きイラスト、そして一冊ずつ本の形に手折りされた、作り手の愛情に溢れた小さな冊子です。「ことり会」を主催するのは、ライターの小春さんと椿屋さん、そしてイラストレーターの辻ヒロミさん--京都を愛するフリーランスの女性三人組です。

 

ことり会について、詳しくはHPをご覧ください。 http://kotorikai.com/

 

「ことり会だより vol.5」は、響き館店頭にも設置させていただいております。是非手にとってご覧ください。


1