お知らせ(3.12 更新! NEW!)

今週末4月22日(日)に、響き館は、開館2周年を迎えます。まだまだ力不足ではありますが、ここまで続けてこられたのは皆様の温かい励ましとご支援のおかげだと、感謝しております。これからも大人の方に、素晴らしい絵本の世界をお楽しみいただけるように、企画展やイベント等の充実に努めてまいりたいと思っております。皆様に、重ねて御礼を申し上げますと共に、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

尚、2周年を記念いたしまして、特別メニューと、新クーポンのサービスを始めました。

 

☆「百年の有機・無農薬コーヒー」(期間限定・¥600)

明治、大正から約100年の歴史を持つ、老舗焙煎店のコーヒーです。完全無農薬、有機栽培、100%手摘みによる完熟豆を使用しています。極上の苦味と深いコク、ほのかな甘みが味わえます。

「百年の家と珈琲セット」

当館おすすめの絵本「百年の家」をお買い上げいただいた場合は、コーヒー代金が半額の300円になります。

 

☆響き館・リピータークーポン

当館を気に入ってく何度も訪れてくださるお客様への感謝の気持ちをこめ、次回のご来館時にご利用いただけるクーポンをお会計時にお渡ししています。響き館で絵本を味わうひとときを、より身近に、日常生活の中の1コマにしていただければ幸いです。どうぞご活用ください。

当館のショップサイン、カードをデザインしてくださった、京都在住の銅版画家、西村昌佐子さんの展覧会が、今年も比叡山山頂のガーデンミュージアム比叡にて、5/17(木)まで開催中です。空に近い、春の花々が咲き誇る庭園美術館で、その繊細でやわらかな絵画世界を、是非ご堪能ください。

ガーデンミュージアム比叡のHP → http://www.garden-museum-hiei.co.jp/

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday