お知らせ(9.15 更新!)

2010-12-02 14:03:00

12月5日(日)午後1時30分からの、絵本朗読会&朗読ワークショップですが、現在、残席わずかとなっております。今回、初めてワークショップつきの朗読会ということで、「聴くのは好きだけれど、人前で話すのはちょっと…」と思われている方や、参加したいけれど、時間的に夕方遅くまでは難しい、と思われている方もおありでは、と思っております。そこで、急きょ、「朗読会とティータイムのみ」のご参加ということで、本日から前日までの3日間、お申し込みを承ることにしました。会費は1200円となります。ご予約の際にその旨明記をお願いいたします。

今回朗読と講師を担当される朗読家、福山ひでみさんは、深くて優しい声で、どんな作品でも情感豊かに
表現することのできる素晴らしい力量をお持ちです。今回、和歌山からの初来演ということで、是非この機会にお聴きいただければ幸いです。もし、当日参加されてみて、ワークショップにも参加してみよう、と思われた方は、そのまま参加していただくことも可能です。皆様のご来場をお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ワークショップまでのご参加を希望の方があれば、そちらを優先させていただく場合がございますので、どうぞご了承ください。