お知らせ(6.15 更新!)

2013-12-17 16:39:00

21日(土)~23日(月・祝)の3日間、「クリスマス・キャンドルと絵本の夕べ」を開催します。

 

※開館時間を19:00(入館・ラストオーダーは17:30)まで延長し、日没頃~通常より照明を落として、キャンドルが点灯します。尚、22日は高校駅伝のため14:00開館となりますので、どうぞご注意願います。

 

※館内には静かにジャズが流れ、18:00前後より、クリスマスにぴったりな絵本紹介とジャズピアノの自動演奏をお楽しみいただきます。

(開始時間は、お客様の状況によって前後いたします。どうぞご了承ください。)

 

※期間中、デザートセットには、ドイツ伝統のクリスマス菓子「シュトーレン」(写真はイメージ)が登場します(数量限定、なくなり次第終了)。また、アルコールメニューを500円均一にてご提供いたします。(生ビール または スパークリングワイン、小さなチーズのおつまみ付き)

 

年内の開館は、23日(月・祝)までとなります。昼間とは一味違った、一段と落ち着いた雰囲気の響き館で、今年のしめくくりに、ゆったり絵本を読みながら心温まるひとときをお過ごしください。ジェイアール京都伊勢丹の美術館「えき」KYOTOでは、「クヴィエタ・パツォウスカーとチェコの絵本展」も開催中です。この機会に、ご遠方の方もどうぞお越し下さい。