お知らせ(7.9 更新! NEW!)

2018-12-26 16:16:00

2019年、新しい年のスタートに、阪神梅田本店(5F イベントスペース)にて、1週間限定の出張絵本カフェをオープンすることになりました!響き館ならではの厳選された大人のための絵本セレクションはもちろん、美味しいロンネフェルト紅茶も楽しんでいただけます。期間中は冬のバーゲンセールも開催中です。響き館へ行きたくても京都まではなかなか遠くて・・・という方も、ショッピングを兼ねて是非お越しください。普段の響き館とはまた異なる新鮮な雰囲気の中で、ちょっぴり贅沢な、心を潤す絵本時間をお楽しみください。

 

期間:2019年1月16日(水)~22日(火)

時間:午前10時~午後8時(書籍販売は常時。カフェコーナーは、12:30~20:00 但し、ドリンクのオーダーは 17:30まで。)

場所:阪神梅田本店 5階(婦人服フロア)イベントスペース「ステージ5」

 

※特に大人の女性を意識した、充実の絵本セレクション。美しい絵と言葉が、大人の心を魅了します。あなたの心に響く1冊との出逢いをお手伝いいたします。

 

※プロによる朗読映像をご覧いただける「映像コーナー」を設置。温もりのある「人の声」でのみ伝えられる絵本の魅力を感じてください。

 

※世界的にも最高級の香りの評価を受けている、ドイツ・ロンネフェルト社の紅茶をご提供。高級ホテルや、限られたティーブティック等でしか味わえない至福の香りとともに、絵本をご鑑賞ください。

 

開催期間中の1週間は、京都の響き館は、休館となります。